ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

八千代台 接骨院
2015/02/24
田中投手、キャンプ初のブルペン入り!
怪我とニュースでやっついましたが、やっと発進しましたね!
本人コメントでも、『順調です。自分のリズムがあるので、それを意識していきたいです』と話していました!今シーズンも日本の代表として、世界で活躍する田中投手を応援していきたいですね!プロの選手も体を痛めたときは、無理せず療養します!体を大事にすること、体調管理もかかせません。しかし、私たち一般人も体を痛めたり、辛いところがあればまずは体を考え治療が必要です。不安なこと、困ったことがありましたら、相談でも構いません!足を運んでみてください!一人でも多くの方の力になれるようスタッフ一同全力投球でいきます!

八千代台 船橋整骨院

あなたへのおすすめ記事