ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

頭痛と肩コリと八千代台といったら整骨院(笑)
2015/12/24
頭痛と肩コリと八千代台といったら整骨院(笑)八千代台って整骨院とか肩コリ頭痛?とか美容室が多くてびっくり!肩コリ頭痛で整骨院にくるのは初めて。今までは肩コリ頭痛が出た時は美容室でマッサージ(笑)技術の差に衝撃を受けました。(専門職なのだから当たり前っちゃ当たり前だけど)試しに他の整骨院も一通り回りましたがここの整骨院のマッサージは丁寧で深部まで揉んでくれてヨダレものでしたよー★まじでヨダレ垂らしちゃってガタイの良い先生に迷惑かけちゃったけど!!笑またお願いします、先生の名前忘れました!笑
30代女性T

あなたへのおすすめ記事