ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

頭のだるさがあり病院でmriを撮り問題なかったので整骨院へ
2016/08/02
頭のだるさがあり病院でmriを撮り問題なかったので整骨院へ。頭のだるさがあり肩こりかと思い整骨院へ。結果肩こりではなくだるさの原因は首でした。コウトウカキングン?頭の後ろの筋肉の硬さのせいで頭にだるさが出たりしてるようです。コウトウカキングンの字がわかんない。笑 だるいのは頭だったのですがマッサージと特別矯正をしてもらい、体がシャキッ!としたのがめちゃめちゃ実感できました!先生も頭痛持ちって事でちょっと大丈夫か〜と思ったのですがだからこそそういうのがよくわかるのかな。私は女ですが、女性スタッフもいて、雰囲気的にも女性が通いやすい所だと思ったのが一番の印象です。30代女性O

あなたへのおすすめ記事