ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

肩こりと右肩が上がらない
2017/04/05
私は、仕事もデスクワークなのでいつも長い時間同じ姿勢が多い為か肩こりが酷く、そのうち右肩が上げにくくなってしまいました。船橋整骨院のホームページを見つけて、痛み撃退コースが気になり行ってみました。肩の動きなどを見てもらったら、右の肩甲骨が動いていないと説明を受け、マッサージと肩甲骨の矯正、あと首の矯正の施術を受けました。施術後は、スッと肩が上がったのにびっくりしましたが、首がすごくスッキリし、肩のコリまでラクになっていました!
仕事が終わる時間が遅いのですが、なるべく時間を見つけて通院しようと思います! 30代男性

あなたへのおすすめ記事