ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

ギックリ腰をやってしまい
2017/10/06
ギックリ腰をやってしまい、以前も何回かギックリ腰はやりましたが、しばらくしたら治っていたので、今回も大丈夫だろうと思い3日ぐらいそのままにしていましたが、今回のギックリ腰は良くなるどころか、さらに痛くなってしまいました。船橋整骨院のホームページを拝見して、腰を見てもらったら筋肉の緊張がありすぎて今回ギックリ腰になってしまったと説明を受けました。なかなか通院もできないし、早く直したかったので痛み撃退コースで治療してもらいました。終わった後は起きるのもラクになっており、腰の動きがついていたのに驚きました。出来るだけ通院しようと思いました。
30代男性

あなたへのおすすめ記事