ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

ずっと辛かった肩こりが
2017/10/06
仕事がデスクワークがほとんどなので、常に肩こりを辛く感じていました。会社の帰りに船橋整骨院の看板を拝見して、整骨院は肩こりもやってくれるのか分からなかったのでそのまま帰宅していました。ある日会社の帰りに船橋整骨院を通りかかったところ、スタッフの方が外にいたので、話を聞いてみました。保険は使えないけど自費でしたら施術はできるとのことでしたので、肩こりの施術をしてもらいました。ずっと辛かった肩こりが1回の施術で肩がすごくラクになりました。今も通院は続けており、船橋整骨院に行くのが、週に1回の楽しみになっています。30代女性

あなたへのおすすめ記事