ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

HPの『その痛み、あきらめないで!』
2018/11/20
ずいぶん前から、寒くなり始める季節になると、昔の事故の後遺症か首から肩にかけて痛くなります。こういった慢性的な痛みでは整骨院には行けないものと思い、ずっとこの痛みと付き合っていくしかないと痛みを我慢していました。
でも、八千代台の整骨院をネットで見ていると『その痛み、あきらめないで!』と書いてある船橋整骨院のホームページを見つけ、相談しに行ってみようと伺いました。感じのいい先生で、慢性的な痛みでも整体の施術によって好転させることはできると説明してくださいました。丁寧なマッサージでとてもリラックスしました。船橋整骨院は12年目とのことで信頼できる先生に出会えました。この痛みをあきらめないで通わせていただきます。

あなたへのおすすめ記事