ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

腰の痛みが和らぎました
2018/12/19
家事をしていて腰を痛めてしまいました。腰の鈍痛はいつになっても消えず、年のせいと半ば諦めていました。知り合いに八千代台の船橋整骨院を勧められたのがきっかけで来てみました。
こちらの先生のおっしゃることは的確で、マッサージも丁寧でつい延長をお願いしてしまいます。通院するごとに腰の痛みが和らいでいます。
又、以前他の所でウォーターベッドをやったことがあって、少しにがてだと思っていたのですが、腰がほぐされとても気持ちが良かったです。まさかこんなにも痛みがなくなり回復にむかえるなんて思ってもいなかったので本当にありがたいです。

あなたへのおすすめ記事