ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

足のつけねに超音波
2019/01/30
家事をしていて、かがんだ時に腰と足のつけねを痛めてしまいました。痛いところを当てられて、マッサージで押されるだけでも痛くて、痛みに弱い私は「痛い!」と言ってしまいますが、そのマッサージが終わる頃にはスッキリするので来てよかったと毎回思います。私の足のつけねの痛みにはマッサージでは届きにくいようで、超音波を勧められ、やり方を教えてもらい自分でやりました。足のつけねなので、先生に配慮をいただき自分でできてよかったです。女性スタッフもいらして、カーテンもあるのでこういう時に安心できる整骨院だと思いました。

あなたへのおすすめ記事