ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

膝下、足首、足の裏の痛み
2019/05/10
毎朝ウォーキングをしているのですが、歩くと膝下と足首と足の裏に痛みが出るようになりました。以前通っていたので、また船橋整骨院に伺いました。我慢できない程の痛みではありませんでしたが、ひどくなるのは嫌で、毎朝気持ちよくウォーキングもしたいのですぐに来ました。久しぶりにもかかわらず、私の名前や以前話したことなど覚えていてくださり驚きました。
こちらの先生のマッサージは私にとてもよく効きます。何回かまた通おうと思っていましたが、初回の治療でかなり痛みが緩和されました。痛みの様子をみてまた伺います。ありがとうございました。

あなたへのおすすめ記事