患者さんの声

2017年10月12日 木曜日

ダンスで全身の疲れが。

私は週に2回ダンスをしていますが、全身に疲れがたまり、思うようにダンスが出来なくなっていました。そんな時に船橋整骨院のホームページを拝見し、疲れでも施術してもらえることを知り、行ってみました。痛み撃退コースの施術を受け、体が軽くなったのがすぐに分かり、これならスムーズにダンスが出来ると感じました。自分自身でも体のケアをあまりしていませんでしたので、体の筋肉が緊張しきっていると説明を受けました。今では自分でもストレッチなどのケアをしながら、週に1回施術に通院してます。60代女性

投稿者 船橋整骨院 | 記事URL

2017年10月 6日 金曜日

慢性の腰痛が

私は仕事で車の運転が多いせいか、慢性的な腰痛にいつも悩んでいまして、1時間マッサージのお店にも何度か行きましたが良くならず、インターネットで調べて船橋整骨院のホームページに目がとまり、行ってみることにしました。
自費の痛み撃退コースの施術を受け、終わってころには、スッキリした感覚があり、腰の筋肉が伸びる感じがし、動きやすくなってました。1時間のマッサージのお店では無かった感覚だったので驚きました。1回の施術でこれだけ違うのかと思い、その日から常連になりました。今では車の運転もラクになり助かっています。40代男性

投稿者 船橋整骨院 | 記事URL

2017年10月 6日 金曜日

ずっと辛かった肩こりが

仕事がデスクワークがほとんどなので、常に肩こりを辛く感じていました。会社の帰りに船橋整骨院の看板を拝見して、整骨院は肩こりもやってくれるのか分からなかったのでそのまま帰宅していました。ある日会社の帰りに船橋整骨院を通りかかったところ、スタッフの方が外にいたので、話を聞いてみました。保険は使えないけど自費でしたら施術はできるとのことでしたので、肩こりの施術をしてもらいました。ずっと辛かった肩こりが1回の施術で肩がすごくラクになりました。今も通院は続けており、船橋整骨院に行くのが、週に1回の楽しみになっています。30代女性

投稿者 船橋整骨院 | 記事URL

2017年10月 6日 金曜日

ゴミ袋を持ち上げたら

ゴミを出そうとゴミ袋を持ち上げた瞬間、腰に激痛みを感じちょっとの間痛くて動けなくなりました。船橋整骨院は看板を見て知っていましたので、その日に行きました。施術を受けた後は痛みがほとんど無くなり、家事ができるようになりました。ただ、ふとした瞬間に痛い時がまだあるので、しっかり治したいと思い、現在も通院してます。                           50代女性

投稿者 船橋整骨院 | 記事URL

2017年10月 6日 金曜日

テニスで足の痛みが

私は趣味でテニスをしていますが、最近足の疲れが取れないなと思っていましたが、気にしないでいましたが、それが痛みに変わりテニスをするのが辛くなってしまいました。友人に相談したら船橋整骨院を紹介され行ってみました。足の筋肉の緊張して、それが痛みの原因だと説明を受け、施術を受け施術を受けた後は足の痛みが消え、歩くのも辛かったものが、普通に歩けるようになり、どうして緊張が出たのかを丁寧に説明してくれました。他のスタッフのみなさんもとても親切で、来て良かったと思いました。紹介してくれた友人にも感謝してます。

投稿者 船橋整骨院 | 記事URL

電話番号:047-480-2784
アクセス

八千代市八千代台東1-15-3
京成サンコーポ1階

詳しくはこちら