ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

利き手をひねり通院
2018/11/30
主人が通院していたので教えてもらい八千代台の船橋整骨院に来ました。先日買い物カゴをテーブルに移した際に手をひねり痛めてしまいました。利き手なので家事をするにも何をするにも痛くてしょうがありませんでした。主人から聞いていた通り人柄の良い先生で安心しました。温めてもらいながら電気をしてもらったのがリラックスしました。マッサージもしてもらいましたが、マッサージでは痛みに届きにくい箇所とのことで超音波もしてもらいました。一度の治療でだいぶ痛みが和らぎました。利き手なので使わないわけにいかないので、これから通院して治していきたいと思っています。

あなたへのおすすめ記事