ブログ

ブログ

船橋整骨院BLOG

腰から臀部の痛みの治し方
2019/03/15
今朝、起き上がった時に腰からお尻にかけて、ビリビリと電気が走るような痛みがありました。けれど仕事には行かなければいけなくて、出先の八千代台で船橋整骨院の看板を見つけ、仕事の合間に診てもらいました。
時間もそんなに取れなかったのですが、快く対応していただきました。
超音波やマッサージでかなり楽になりました。初めてウォーターベッドをやったのですが、最高でした。時間があればもっとお願いしたかったです。八千代台に来ることは多く、20時まで営業されてるので、しばらくお世話になろうと思います。


あなたへのおすすめ記事